読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の家事時間をちょっと楽しくする工夫!

こんにちは!さつきです。

朝晩、ぐぐぐっと冷え込んできましたね。

昨夜は布団乾燥機をしたせいか、温かいお布団で朝までぐっすりねました〜♩

 

さて、今日は家事をする時の私のちょっとしたお楽しみの事についてです。

それは、ラジオを聞きながら家事をする事なんです。

しかも、AMラジオ!!FMじゃあございません!!!!

しかもしかも、関西のラジオやで。

お笑い芸人さんと局アナさんのやり取り、リスナーさんからの投稿内容、どれも面白くて、聞きながらニヤつきまくり。

オープニングでパンを食べながら喋るというゆる〜さ。

 

でも、ここ埼玉では、関西地方のラジオは聞く事ができないので、ラジコ等アプリを利用しないと聞けません。。。他地域だと、有料だったりしますよね。

 

そこで、私、考えました!

 

 

はい!そうです!You Tubeで、聞けばいいんだーーー!

なぁーんて、か・ん・た・ん!!

こんな簡単な事だけど、思い付いた時は、嬉しかったーーー!

ちなみに、一番のお気に入りラジオ番組は、

「兵頭大樹のほわ〜っとエエ感じ。」です。

あのすべらない話で有名な兵頭大樹さんと、フリーアナウンサーの宇野ひろみさんが、毎週金曜日のお昼12時〜、ほわ〜っと喋ってます。

あ、You Tubeなので、オンタイムでは聞けませんけどね。

どなたかが、アップしてくれるのを待つのみです。

面白ラジオのお陰で、私の家事時間がちょっと楽しくなってます♩

 

それでは、また。